忍者ブログ

パワーストーン

札幌で脱毛して失敗した事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

札幌で脱毛して失敗した事

脱毛するために札幌のエステサロンに通い始めたんですが、
大失敗してしまいました、といっても事前に知る事が出来ないトラブルだから
仕方ないのかもしれませんが、こういう事もあると知っておいてもらいたくて
ブログに書き込むことにした次第です。
札幌での脱毛で私の失敗とは、まさに「旦那の転勤」です。
そう、急遽転勤する事になっちゃったんです。
脱毛に通い始めてまだ数回、ローンも残っているしどうしようと思っていて、
返金してもらえるのか聞いてみたら、やっぱりダメでした。(涙)
サロンを選ぶ時に見た、 札幌の脱毛エステサロンの選び方にも
急に何かの事情で脱毛を止めなくてはいけなくなった場合に備えて、
返金可能か、月額制の脱毛を選ぶのが良いですよと書かれていたのを思い出しました。
子供が出来る予定は無かったので、急に脱毛を止める事になるなんて
その時は思いもしませんでした。
やっぱり値段が高くなる全身脱毛は事前に知っておかなければいけない事が
沢山会って、今回は痛い勉強代になってしまいました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
パワーストーン
性別:
非公開

カテゴリー

P R